ブログネタ
【公式】自己紹介をしてみよう! に参加中!

改めましてあータです。
かーのすけが生まれたわけなのでプロフを新しくしました。
プロフ2

こー汰からはちびまる子ちゃんに似ていると言われる

体型はぽっちゃり。
脱ぽっちゃりするぞ!!

プロフ1
俺のものは俺のもの
お前のものも俺のもの
中身はジャイアンと怒ったときドナルドダックに似てるよ
プロフ3

あまり困らない親思いの子
できた息子である

プロフ5
プロフ6
プロフ7
脱ぽっちゃり宣言と言いつつ毎年
痩せる痩せる詐欺師のあータ

コメしてね&フォロー2




今年は絶対。。。

楽しい夫婦
楽しい家族
楽しい育児

をマンガにしています
笑いあれば福来り
笑って
笑い泣きして
笑顔の毎日になるようお届けできたらなと思っています

また、マタママさん、新米ママさんの参考になったらなと思います。



Special Thanks
live door blogスタッフ方々
編集部様



◇あータ